即日融資のポイントサービスで無利息になることも!

即日融資では、無利息期間などのサービスを行う消費者金融も多くなっているそうですが、これらの特典はポイントサービスのプログラムに参加することで、利用できると言うキャッシング会社がほとんどだと言われるそうです。このポイントプログラムはどのようなものかご紹介します。


即日融資ポイントプログラム

簡単にいうと、利用料金やサイトの閲覧、メールの受信などでポイント還元を受けることのできる無料参加のプログラムです。利用登録にメールアドレスなどが必要ですが、登録料金や、利用中の月額料金などは一切発生せず、返済日が近くなるとメールを送信して教えてくれるという会社が多いそうです。利用額でポイントが還元されるものもあれば、審査で書類を提出することで大きなポイントになる会社もあるそうです。


サイト閲覧だけでもらえることも

中には月に一度、会員サイトを閲覧することでポイントをもらえるという仕組みを使う会社もあります。常に自分でも、返済があとどのくらいあるのか、借り入れをしてからの期間がどれくらいたっているかなどを確認できるので、即日融資を利用するうえで損になる部分は少ないと考える人のほうが多いそうです。ポイントはATM利用手数料の無料化や、1週間の無利息期間など、会社の設定したサービスに利用可能となっています。